School Blog

スクールブログ

肌寒い時こそ、テニス!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.10.31

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

夏が通り過ぎたと思ったら、秋も終わるんじゃ・・・と思う勢いで、冬に近づく肌寒さ(T_T)

 

体調を崩されないよう暖かい服装を心がけましょう♪

また、こんな時こそテニスを楽しみ、暖かい体と温かい心で健やかな日常を送って頂ければ幸いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

住ノ江校では、随時体験募集中です!

新しい仲間をお待ちしています(^_−)−☆

 

さて、私も毎日の「柔軟」と「体幹」トレーニング、そして曜日ごとの「筋トレ」で体を暖めます!!

 

本日は腕トレなので、ダンベル持って頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ

 

そして最後はグルタミン♪笑笑

suminoe221031.jpeg

 

それでは今週もテニスを楽しみましょう☆

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK