School Blog

スクールブログ

ご報告です。

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.09.09

こんにちは!
ご無沙汰しております。
コーチの川崎光美です。

今日が誕生日でしたバースデーケーキ
これからも宜しくお願い致します!

また、先日入籍致しました。
そして12月に第1子が誕生する予定です赤あかちゃん
その為、しばらくの間レッスンをお休みさせて頂いておりますテニス
クラスを受講して下さっていた皆様に直接ご報告出来ずに大変申し訳ございませんでした。

安定期に入るまで、つわりで二カ月間ベッドから全く起き上がることが出来ずにコートに出向く事が出来ませんでした。

大変ご迷惑・ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
またコートに戻って来たいと思っております。

showa201909091.JPG

今後とも変わらず宜しくお願い致しますぴかぴか

昭和の森テニススクール 川崎光美

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

#テニスユニバース #結婚 #入籍 #第一子 #妊娠 #出産 #川崎光美 #テニス

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK