School Blog

スクールブログ

復活しました!

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.05.09

こんにちは!
昭和の森の石井です!
GWいかがお過ごしでしたか?
モリモリ祭り来て頂けましましたか(^^)?


そう言えば2月の末から私の失踪事件がありまして、、、。
ご存知の方は多いかと思いますが
手術をしてました( ;  ; )腫瘍を摘出してました。
沢山の方々にご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
今は完全に復活したので、また皆さんに元気を与えられるレッスンが出来れば良いと思ってます!

image1-8.jpeg

ディズニーに負けないぐらいの楽しくて笑顔になれるレッスンになるように頑張ります!


あっ美味しい食べ物も食べておかないと!

image2-2.jpeg

食べたらテニスしましょー!笑

これからもよろしくお願いします(^^)

昭和の森テニススクール 石井小夏

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK