School Blog

スクールブログ

感謝の気持ち

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.03.20

こんにちは!
コーチの山村です!

少しずつ春に近づき、暖かくなってきてテニスがしやすい環境になってきましたね~
皆さん怪我のないよう、楽しんでください!笑
春と言えば、新しい出会いの季節でもあり、お別れの季節でもあります。
クラスの方にはお伝えしましたが、私山村は今月一杯でテニスユニバースから離れることとなりました。
お客様だけに限らず、スクールでお世話になったスタッフの方には感謝の気持ちしかありません。
この感謝の気持ちを忘れず、新天地でも精進してまいりますので、暖かい目で見守っていただければと思います。

今までスクールに足を運んでくださりありがとうございました。
また見かけたら声をかけてくださいね!

20190320_133329-1.jpg

昭和の森テニススクール 山村

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK