School Blog

スクールブログ

昭和の森オープン結果報告

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2019.02.25

こんにちは。

コーチの難波です!

決勝戦の前にブログでお知らせした昭和の森オープンは3-6 2-6で負けてしまい準優勝でした!

優勝すると意気込んで臨んだ大会だっただけに決勝で負けてしまったのは悔しかったです。

決勝戦以外では良いプレーもあり練習の成果を発揮できている事もありましたが、いざ決勝の舞台になると緊張もあり普段通りプレーする事の難しさを痛感しました。

これからは決勝戦でも日々の練習の成果を出せる様にして行きたいと思います!

ペアである上杉プロはシングルスでも決勝戦に進んでおり、連戦でタフなスケジュールの中、素晴らしいプレーで多くの場面で助けてもらいました!

今回で昭和の森オープンの決勝戦では2連敗しているので次、決勝戦に進んだ時は3度目の正直で優勝したいです。

今大会は見に来て下さるお客様も非常に多く、テニスユニバース所属の選手は高いモチベーションで挑む事が出来ました!

応援して下さった多くの皆様、本当にありがとうございました!

昭和の森オープン3月大会では須賀川コーチとペアを組むので、是非とも応援を宜しくお願い致します!

showa1902251.jpg

showa1902252.jpg

 

昭和の森テニススクール 難波

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK