School Blog

スクールブログ

ご報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.02.05

皆さんこんにちは!櫻下です。

早速ですが皆さんにご報告があります。

2019年1月をもちまして、4年近くコーチとしてお世話になった昭和の森(生徒として通っていた期間を含めたら6年)を卒業させていただきました。

色々な方々にお世話になりました。

コーチとしても人としても未熟でしたが、貴重な経験をたくさんさせていただき、少しは成長することができたのではないかと思います。

4月からは新社会人として、頑張っていきます。大変なこともたくさんあるとは思いますが、自分らしく楽しんで日々を過ごしていきたいです。

またどこかで皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!

今までありがとうございました!!

写真はラストレッスン後に、もはや腐れ縁の劉コーチと撮った写真です。

1548520855461_20190205125829.jpg

昭和の森テニススクール 櫻下

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK