School Blog

スクールブログ

1/14テニス新年会レポート★(守屋)

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2019.01.23

先日は、お忙しい中、たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました。


普段なかなかお会いできない皆さんとご一緒することができて、
私自身も本当に楽しかったです。

IMGP1230.JPG

IMGP0937.JPG

テニスのいいところってこういうところなのかな・・・
テニスを続けてきて、コーチとしても活動をしてきてよかったなぁ・・・
と改めて私も思うことができました。ありがとうございました。

IMGP0959.JPGIMGP0956.JPG

30分間プライベートレッスンもありがとうございました!


大変痴がましいですが、皆さんに私から伝えたいことは
トライすることを忘れないで欲しいということです。
時には、うまくいかないことも苦手なことも出てくると思います。
でも、常に良くなっていこうとする気持ちは、私はテニスを通じて大切なことだと信じています。
ぜひ皆さんにも、笑顔を忘れずテニスを楽しんでもらえたらと思います。

IMGP1091.JPG

IMGP1090.JPG

またいつか皆さんとこうしてオンコートでもオフコートでも
お会いできることを楽しみにしていますね。

そして、私自身コーチと選手、両面を持ち備えた
唯一のプレーヤーを目指して、皆さんに負けないように
頑張っていきたいと思います。

2月、いよいよ日本リーグ、決勝ステージです。
私だけでなく、一緒にあざみ野で頑張ってくれている
頼もしい後輩の寺見選手や他の実業団メンバーも
力を振り絞ってチャレンジしていくと思います!

50224109_1925798317542012_70012253302161408_n.jpg

ぜひ、熱く、暖かい応援を横浜で!
どうぞよろしくお願い致します。

それでは、また!

守屋友里加

 

TUロゴ.jpg

イベント一覧ページ↓

http://www.tennisuniverse.co.jp/company/event/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK