School Blog

スクールブログ

1/14テニス新年会♪

カテゴリ:イベント | 2019.01.18

2019年1月14日(月・祝)昭和の森デコターフコートにて

平成最後の!テニス新年会は13名の方にご参加頂き、スペシャルコーチ4名のレッスンを

みっっっちり 3.5時間!行いました。

IMGP1230.JPG

直江校長のスペシャル指導にはじまり・・・

IMGP0994.JPG

黒田ディレクターのボレーレッスン

IMGP1136.JPG

ボレーの悩み事も黒田コーチによればあっという間に解決!

 

続いて、寺見コーチの、サーブレシーブアドバイスと、守屋コーチのストロークアドバイスをグループに分かれてそれぞれ楽しんで頂きました。

IMGP0937.JPG

IMGP1156.JPG

寺見コーチより

ご参加頂きありがとうございました!
皆さんとたくさんテニスができて、常に笑いがたえず本当に楽しかったです!
実戦練習なども入っているので、今回ご参加できなかった方は次回は是非お越しください(^-^)

IMGP1105.JPG

普段応援して下さっている、日本リーグセカンドステージ前に交流させて頂き

守屋選手、寺見選手はやる気スイッチ全開です!

親睦会までありがとうございました♪

IMG_3497.jpg

今後もコーチ、選手のイベントレッスンを企画していきますのでどうぞ宜しくお願いします!

株式会社テニスユニバース

イベント一覧ページ↓

http://www.tennisuniverse.co.jp/company/event/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK