School Blog

スクールブログ

第3回 ふるさと企画

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2018.10.11

こんにちは!
最近、尿路結石にかかった尾関です笑
よく20歳に見えないとは言われますが
中年の男性に多い病気かかるとわ、、
そんな余談は置いといて!!

今回は先日行われたイベントの報告です!

内容は各コーチのレッスンを受けたあとに、中国地方チームと関西地方チームに別れて対抗戦を行いました!

私は大阪出身なので関西チームに!
(上杉コーチと長船コーチも関西)
(出口コーチと寺見コーチは中国)

今回は新宿から15名の方が参加してくださり、結果は関西チームの完敗でしたが、夜の懇親会にも全員参加で楽しい時間を過ごすことができました!!

当日1.jpg

当日5.jpg

次回のふるさとイベントも乞うご期待!
※なんのゆかりがなくても参加できます(笑)

昭和の森テニススクール 尾関

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK