School Blog

スクールブログ

追川コーチ送別会

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.10.02

こんにちは!

皆様ご存知の通り、9/30(日)のレッスンを最後に追川コーチが退職となりました。

沢山の方々に送別会を開いて頂いた様で、追川コーチもとても嬉しそうでした!
最後の一週間はあちらこちらで記念撮影が行われていましたね(^^)


そして昨日はスタッフでの送別会を行いました!

皆んな元気よく送り出そうと、気合いを入れ過ぎて、
店員さんに注意されてしまったり、
中には別れが辛く、泣き出してしまうスタッフも…
追川コーチとの最後の時間を皆んなで楽しみました^_^

追川コーチはお客さまからも、スタッフからも本当に愛されていたんだなと思います。

これから世界を旅するという事なので、皆様応援よろしくお願いします!!
そして最後まで追川コーチのレッスンを受けて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Inbox-6

昭和の森テニススクール 小林

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK