School Blog

スクールブログ

ご報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.09.12

みなさんこんにちは追川です。
最近急に涼しくなってきたので、快適にテニスが出来ますが、寒暖差が激しくなっているので、体調管理には十分気をつけて下さいね。
かくいう私も先週風邪を引いてしまい、体調管理の難しさを痛感しています…
(まぁ半日で治しましたが笑)

さて、本題に移りますが、ご存じの方も多いとは思いますが、今月限りでテニスユニバースを退職することになりました。

この会社には選手時代も含めると今年で12年目となり、とても充実した毎日を過ごさせて頂いていましたが、30歳を目前にして、もっと色々なことにトライしたいという気持ちが強くなり、今回退社をすることを決めました。


そして、今回やりたいと強く思ったのが、世界一周旅行です。

1年以上前から計画はしており、30歳になる前に出発したいと強く思っていたので、このタイミングになってしまったのですが、みなさんの応援があるととても嬉しいので、今後とも是非よろしくお願いします!


そして世界一周用の個人ブログもやっているので、そちらも合わせて呼んで頂ければ幸いなので、興味がある方はよろしくお願いします!

 http://daidaisukesuke.blog.fc2.com

1536677787358.jpg

 

1536678302297.jpg

 

1536678427662.jpg

写真は今年若手を連れて登った富士山の写真です。
富士山でテニスをしてきました(笑)
これからもチャレンジし続けていきます!

 

昭和の森テニススクール 追川

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK