School Blog

スクールブログ

ギャップがすごい

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.08.17

先日、箱根に少し変わったカレー蕎麦を食べに行って来ました。

仙石原にお店を構える。じねんじょ蕎麦の店”九十九”です。

DSC_0386.JPG

看板と店内のギャップがすごい。

看板はお蕎麦屋さん、店内は、地中海を思わせる作りです。

DSC_0393.JPG

自然薯ムースの白いカレー蕎麦を食べてきました。

出てきた時の見た目に、インパクトが・・・。

青い器に、メレンゲみたいな白くふわふわした物がいっぱい。

DSC_0389.JPG

食べてみると、少しスパイシーなカレーですが、自然薯のムースが

辛みをマイルドにしてくれています。(実は、私は辛い物が苦手なんです。)

DSC_0392.JPG

皆さんも箱根にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみて下さい。

 

昭和の森テニススクール 黒澤

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK