School Blog

スクールブログ

ジュニア選手帯同 結果

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.08.17

こんにちは!
ジュニアプレーヤーズ担当の降矢です。

私は先日までインターハイで三重県と、全日本ジュニア選手権で大阪に選手のサポートに行っていました。

結果のほうですが、

インターハイ
松田望愛選手・・・シングルス3回戦

全日本ジュニア
U18  松田望愛選手・・・シングルス1回戦

U16  西飛奈選手・・・シングルス1回戦、ダブルス準優勝!

U16  内島舞子選手・・・シングルス2回戦、ダブルス準優勝!

U14  廣島莉子選手・・・シングルス3回戦

U14  小高未織選手・・・シングルス2回戦

このような結果となりました。
シングルスではみんな精一杯頑張りましたが、本人たちの思うような結果ではなかったと感じます。
この結果を受け止めて、更なる努力の継続ですね。
ダブルスでは、西、内島ペアが見事に準優勝を飾りました!
西選手の堅実なプレーと内島選手の豪快なプレーが上手く噛み合い、接戦を勝ち抜きました!

IMG_20180817_091835.jpg

また、写真中央の松田選手は今大会でジュニアテニスは卒業となります。常に真摯にテニスと向き合い、その取り組みは後輩たちの素晴らしい見本となったはずです。
これからも自分を信じて突き進んでほしいですね!

IMG_20180809_202259.jpg

昭和の森テニススクール 降矢

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK