School Blog

スクールブログ

試合出場報告(小野美帆)

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2018.08.09

こんにちは!コーチの小野です。ここ最近台風等、天気が不安定なのでスクールに来られる際はお気をつけてくださいね!
先日私は毎日テニス選手権大会に出場していました!結果は、
本戦  1R 6-1,6-4   ○
         2R 3-6,1-6   ●
この大会は今年で97回目の開催で、日本でとても歴史のある大きな大会です。昨年私は怪我で欠場したため、一般の部での出場が今回が初めてでした。そう考えると、賞金総額200万円の大きな大会で本戦で1勝できたことは大きな進歩だと思います。2回戦で負けはしましたが、ここ最近の練習の成果が発揮できた試合でした。

試合では反省ももちろん大事ですが、普段取り組んでいる成果が出てきている、という自分の成長を感じることができるのもテニスの楽しさですね!
今やってることは間違っていないと確信できたので、継続して次は一個でも多く勝てるように頑張ります!

image1.jpeg

昭和の森テニススクール 小野

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK