School Blog

スクールブログ

次こそ絶対!絶対優勝!

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2018.05.30

こんにちは!長船香菜子です!

個人戦の結果報告をさせてもらいます!
先週、昭和の森テニスセンターで行われた関東オープン(100万 J1-7)でシングルスベスト16、ダブルスは尾関コーチとのペアで準優勝することができました。

今大会は昭和の森テニスセンターで行われたので、たくさんの生徒さんやスタッフの皆さんの応援の中でプレーすることができ、本当に嬉しかったです。
ホームコートでたくさんの応援を力に変えて戦うことができました。
毎日私たちの応援に足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!

実は尾関コーチとのペアで3度目の準優勝です!しかも全て昭和の森で行われた大会です(笑)
次こそ絶対!絶対優勝できるように、また練習を積んで頑張りたいと思います!

次は、来週火曜日から行われる神奈川インドアオープン(100万J1-5.荏原SSC)に出場します。

尾関コーチは明日から約3週間国際大会出場のため、チュニジアに行きます。
次の大会は国内、国外と別々の大会になりますが2人とも頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します!

IMG_2916.JPG

写真左:尾関選手   右:長船選手

 

昭和の森テニススクール  長船 香菜子

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK