School Blog

スクールブログ

レア

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.03.23

みなさんこんにちは!久保コーチからバトンを受け取りました、コーチの平澤です。
気温の温度差がすさまじい3月ですが、暖かい春の季節も目前ですね!
実はそんな4月から、僕は昭和の森でのコーチングを減らし、ユニバーサルテニススクール南大沢校に行くことに決まりました。

南大沢校HP↓↓

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/minamiosawa/

昭和の森には週に1日の夜の時間帯だけいますので、昭和の森のみなさんにとってはレアキャラとなってしまいますが、もしも見かけたら気軽にお声かけください。
まだまだコーチとしての中身はレア肉ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します!!
次のバトンは同期で仲のいいイケメンコーチ、南コーチに渡したいと思います。よろしくお願いします!

showa180323.jpg

昭和の森テニススクール 平澤

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK