School Blog

スクールブログ

応援ありがとうございました!

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2018.03.13

こんにちは!石井コーチと同じく甘いものや、洋菓子が大好きな尾関です!

遅くなりましたが、日本リーグは多くの方に応援して頂き、3位という結果で終えることができました。本当にありがとうございました。

今回は個人の報告をしたいと思います!
先週行われた、昭和の森オープン(20万)でシングルス優勝、ダブルスは長船コーチと組んで準優勝することができました。
この大会はホームコートということもあり、生徒さんやスタッフの皆さんが応援してくれるなかで、勝つことができてすごく嬉しかったです。

showa1803131.JPG

showa18031311.JPG

写真は私が小学校6年生の時に美原の森で教えてもらっていた、渋谷コーチ(左)と広末コーチ(右)です。
当時、コーチを困らせてばかりいた私ですが(笑)
7年経った今でもテニスを通して繋がれていることに感謝です。

次の試合は、今週の土曜日から行われる、亜細亜国際オープンです。

川崎コーチと長船コーチも出場するので、是非!!応援よろしくお願い致します。

 

昭和の森テニススクール 尾関

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK