School Blog

スクールブログ

アオノオープン

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2018.01.05

新年明けましておめでとうございます!!
本年度もよろしくお願いします。
更新が遅くなってしまい申し訳ございません。
小林コーチからバトンを受けました川上です。

12月に兵庫県で行われたアオノオープンは予選2回戦で負けてしまいました。
最近は自分の試合を動画に撮ることをしています。
なぜ?と言うと。
打ち方ももちろん大切なのですが自分が思ってることと終わった後に見る感じと少しずれがあったりもするからです。後は試合が終わった後に対戦した相手にもいろいろ聞きます。
そこでも発見があり。「あの時のフォアが…」「あの時はもっとペースを落としても…」など自分が感じてないとこを伝えてくれて。。成る程と思ったりと。まだまだ試合にずれがあり成長することが沢山ありました。

私はまだまだチャレンジしないとと思えた試合でした。
これからも頑張って行きますので応援などよろしくお願いします。

FB_IMG_1514819442299.jpg

昭和の森テニススクール 川上

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK