School Blog

スクールブログ

スペインへ一週間遠征!

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2017.12.11

昭和の森、目白でコーチをやっています山村です!

今回11月下旬にスペインへ一週間遠征にいってきました!
今回のスペイン遠征では試合の出場と、海外のテニスを肌で感じることを目的にしていました。

行ってみての感想は、やはり海外の選手はパワーがあり、身長も高いのでボールが強く跳ねてきたりなかなか日本では経験できないようなことばかりでした。

自分が対戦した相手の方は、現地でコーチをされている方で身長が190cmくらいあると言っていました笑
終止話すときは見上げて話をしていたので、なかなかしんどかったです笑

今回のスペイン遠征では、試合はもちろんですがテニスの指導と言う面でも学んだことがたくさんあったのでそこで得たことをレッスンで活かして行きたいと思いますのでこれからも皆様よろしくお願いいたします!

1512979332262.jpg

1512979330590.jpg

昭和の森テニススクール 山村

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK