School Blog

スクールブログ

尾関彩花です

カテゴリ:スタッフ紹介 | 2017.12.04

こんにちは!
難波コーチからバトンを受け取りました!
4月から昭和の森テニスセンターを拠点に選手活動をさせてもらっている尾関彩花です!!
初めましての方が多いと思いますので
自己紹介をさせていただきます!
 
1998年9月6日生まれの19歳で
生まれも育ちも大阪の関西人です!
4歳の時にテニスを始め、12歳から今年3月まで美原庭球塾(美原の森テニスガーデン)に通っていました!
そこで家族のようなコーチ・仲間と出会い
テニスが大好きになり、夢を持つことができました!
そのように私を成長させてくれたユニバースに少しでも恩返ししたい!という想いから
城南学園高校を卒業して昭和の森に来ました!
まだまだ未熟な私ですが、これからどうぞ宜しくお願い致します!!

showa171204.jpg

私のこともっと知りたい方は気軽に話しかけて下さいね♪
冗談はこの辺にして(笑)
 
 
日本リーグまであと週間となりました!
 
今年は12月8日(金)〜10日(日)に
兵庫県三木市のブルボンビーンズドームで
1stステージが始まります!
 
お時間がある方は是非!!会場まで足を運んで頂き、ユニバースチームの応援よろしくお願いします\(^^)/

tu20171130.jpg

昭和の森テニススクール 尾関

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK