School Blog

スクールブログ

子供会テニス体験レッスン

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.11.12

11/11(土)にお父さん、お母さん、子供たちあわせて全員で30名前後の参加を頂き

90分の子供会の体験レッスンを行いました。

最初は緊張の面持ちだった子供たち、時間が経つにつれてだんだんと笑顔で大きな声で「やったー」「打てたー」
の声があちらかもこちらからも聞こえるようになりました。

最後に記念写真を撮る頃には子供たちから、「もう終わりなの・・・・」 「まだやりたい!」の声を頂き
レッスンを行ったコーチ達からは、嬉しい限りとの言葉をいただきました。

是非、機会があればまたレッスン体験会を行いたいと思います。

DSC_0723.JPG

昭和の森テニススクール 菊池

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK