School Blog

スクールブログ

男女混ぜこぜのダブルスのリーグ戦

カテゴリ:イベント | 2017.11.08

昭和の森では全国レディース大会の開催もあって11/7(火)~11(土)まで休講日になっております。

その初日に野々垣コーチと一緒に男女混ぜこぜのダブルスのリーグ戦を行いました。

コーチペアも参加してチャレンジして貰いました。最初の40分くらいの練習で汗びっしょりです。

その後のゲームでは皆さん声を出して一所懸命にボールを追って、走っていました。

1位は高木姉妹。コーチペアからも2ゲーム奪う大健闘で、男性ペアをも圧倒していました。

2位は浅沼、脇坂ペア。浅沼さんの隣のコートまで切れるスライスサーブやスロースターターの脇坂さんの

ボレーやリターンが早いうちから決まっていました。最初にしっかり練習したのが良かったようですね。

 

今回はペアでの申し込みを優先しました。同じクラスでなかなか試合に参加してみたいという方が見つからなければ、

『チーム昭和の森』というクラスやレベルを超えた練習するプログラムもあります。

是非ペアを作って次回、大勢の参加をお待ちしています。

DSC_0231.JPG

昭和の森テニススクール 高柳

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK