School Blog

スクールブログ

秋季実業団結果報告

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2017.11.04

みなさんこんにちは!
石井コーチのバトンを受けとりました追川です。
だいぶ朝晩が寒くなってきましたが、体調管理の方は大丈夫でしょうか?
昭和の森では銀杏並木がだいぶ色付いてきていて秋が深まっていますね。

そんななか先週の土曜日に実業団の試合が有明で行われました。
テニスユニバースチームは順位決定戦で、我々昭和の森チームは1部を掛けた入れ替え戦でした。
今年の春に入れ替え戦で敗れて、秋季は2部でのスタートでしたが、2部リーグで全勝することが出来たので、入れ替え戦に挑むことが出来ました。

その結果はというと・・・

 

 

 

スコア2-1でなんとか勝つことが出来ました!
惜しくもダブルスは落としてしまいましたが、千田コーチと自分のシングルス2本を取ることが出来ました!
個人的には、春季の入れ替え戦で、いいパフォーマンスが出来ず敗れてしまい、そのままチームも負けてしまったので、とても今回の入れ替え戦には気持ちが入っていたので、前回の雪辱を果たすことが出来て、本当に良かったです!
そしてわざわざ有明まで応援しに来てくださった方もたくさんおり、来られなかった方も色々と今までの試合でサポートや応援していただいたりと、本当に有り難く思っています。
これで昭和の森チームも来春から1部スタートが出来て日本リーグを目指すことが出来るので、自分の役割を果たせたと思って、一安心しています。
テニスユニバースチームも順位戦で勝つことが出来て1部リーグ一位で終われたので、最高の結果で、次に進めると思います!
なので、来春からの新しいスタートに引き続き両チームの応援をしていただけると嬉しいので、よろしくお願いいたしますm(__)m
次のバトンは、池田コーチに渡したいと思います!

syouwa171106.jpg

昭和の森テニススクール 追川

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK