School Blog

スクールブログ

 2週連続の雨・・・

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.10.30

こんにちは!
 片桐コーチからバトンもらいました石井です!
 が、、もらってから少しスタートダッシュが遅れてしまいました。
 すみません。
 
 最近雨が続いていますね・・・・。

 私が担当をさせて頂いている
 アウトコートで行う
 金曜日のなでしこダブルスも
 2週連続で雨によって中止になってしまいました(..)(..)
 普段は中止があまりないのでぜび
 興味のある方は来て頂きたいです!
 よろしくお願いします♪♪
 
 雨で外のコートは使えなくても
 昭和の森ならインドアコートがあるからテニスは出来ます!

shouwa04.jpg

カーペットコートに・・・

shouwa05.jpg

デコターフコート!!
 
 ナイターからはインドアで私もレッスンもします!
 皆さんを笑顔にして、そのパワーで
 お天気も良くなるように頑張ります(^o^)! 
 
 次のバトンは、
 土日で実業団の試合もあるそうなので
 その実業団メンバーの誰かに渡したいと思ってます!
 お楽しみにーー!!

昭和の森テニススクール 石井

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK