School Blog

スクールブログ

ブログリレー。まだまだ続きますよ~!

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.10.04

大川ヘッドコーチからバトンを受けてからの、乙部です。

はい、ただいま「ジュニアプロジェクト」の任務遂行中であります。

9月の23日は日本全国「テニスの日」でした。

小林コーチの報告にもありましたように、モリタウンではたくさんの親子がテニスを楽しんでくれていました。

 

普段はこんな感じのところが、

1.jpeg

こんな賑やかになりました。

2.jpeg

「テニスストラックアウト!」

的をねらって、高得点を出したら素敵な景品がもらえます。

3.jpeg

 

「テニス〇×クイズ」

テニスをもっと知ってもらいたいから。

4.jpeg

小林コーチの絶妙なマイクパフォーマンスはこちらからご覧になれます。

https://ja-jp.facebook.com/showanomori.tennis/

 

 

テニスは世界でもっともポピュラーな生涯スポーツです。

お孫さんとテニス。

5.jpeg

コーチとラリー!あくしゅ。「ありがとうございました!」

ストリートだからこそ「ルールとマナー」はそれぞれの心の中にあります。

6.jpeg

 

「テニスがやりたい!やめられなーい!」

7.jpeg

そういえば、最近「友さん」から、これを受け取りました。

8.jpg

 

次のブログリレーは「テニスエルボー撲滅運動家」佐藤友則コーチに決めた!

9.jpeg

昭和の森テニススクール 乙部

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK