School Blog

スクールブログ

実業団

カテゴリ:実業団 | 2017.09.04

みなさんこんにちは!
福島コーチからバトンを受けとりました追川です。
さてさて、9月に入り肌寒い日も増えてきましたが、体調の方は大丈夫でしょうか?
私は秋が好きなので、夏の終わりは寂しいですが、秋が来るのを待ち遠しく感じてもいます(^-^)

さて本題に入りますが、3日の日曜日にテニスユニバース昭和の森の実業団チームの秋季リーグの初戦がありました。

テニスユニバースの実業団チームですが、男女合わせると3チームあり、女子チームは日本リーグで活躍しており、
男子チームのテニスユニバースチームは東京都1部リーグを勝ち抜き、日本リーグに向けて今度の関東大会を戦うことになっています。

そして我々テニスユニバース昭和の森チームはと言うと、東京都1部の春期リーグで降格してしまい、今回から2部リーグでのスタートとなり、
この秋季リーグでの1部 昇格を目指して、スタートする形になりました。

そしてその大事な初戦の結果はというと…


なんとシングルス2勝1敗、ダブルス2勝の4-1で勝つことが出来ました!!

FB_IMG_1504497494728.jpg


昇格するためには、負けることが許されない厳しい戦いなのですが、チーム一丸となって勝利することができて本当に嬉しく思います。
それに多くの生徒さんに応援に来ていただいたことも、とても嬉しく、心強く感じました。
みなさんのサポートにより勝つことが出来たので、本当に有り難く感じています!
しかし、まだまだ試合はあるので、今後の試合も、是非足を運んで頂けたらと思っていますので、その際はよろしくお願いします!m(__)m

次のバトンは昭和の森チームのエース千田コーチに渡したいと思います!

昭和の森テニスセンター 追川

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK