School Blog

スクールブログ

毎トー結果報告

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2017.08.13

毎トーダブルス準決勝の結果は…

準決勝 vs水沼・川床 4-6ret

パートナーの怪我により棄権する事になりました。

私も万全の体調ではなかったですが、それを庇ってくれたパートナーが頑張り過ぎて痛めてしまったのだと思われます(T_T)

本当に1週間ありがとうございました!

今回2回目のペアリングだったのですが、前回の香港よりも断然良く、お互いの守る範囲や得意な所も読めるようになってきて無駄な動きとミスが減ってきた気がします。

信頼出来るパートナーのお陰で任せる所を安心してお願い出来るのでとても有難かったです。

次の大会は、筑波国際女子は身体があまり良くないのでハードコートの大会はスキップして、次のオムニコートで行われる能登和倉国際女子オープンに備えたいと思います。

写真は今回練習してくれたシングルス第1シードの荒川晴菜選手とです♪

IMG_20170809_192531_390.jpg

昭和の森テニススクール 川崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK