School Blog

スクールブログ

ミニ国体出場してきました

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2017.08.07

先週末は群馬県で行われました、国体地区予選:通称ミニ国体に『東京都代表』として出場してきました!
女子は関東8都県の中から7チームが、男子は8都県中5チームが全国の本国体に出場出来ます!
東京都女子は第一シードを貰い、川崎はそのシングルスNo.1として出場してきました。

1回戦を勝てばそのまま本国体が決定します。


DSC_0512.JPG

 

DSC_0510.JPG

DSC_0503.JPG

【ミニ国体東京都のオーダー】

シングルスNo.1
東京都:川崎光美
(東京オープン一回戦負け)

VS

茨城県:古川鈴夏
(関東オープンベスト4)

【結果報告】

川崎8-4古川

あーっ!
ドキドキしたー。笑

なんとか勝つ事が出来、シングルス2の宗ちゃんも勝ってくれたので東京都は一抜けする事が出来ました!

この緊張感は他の大会では味わえません。笑

8ゲームのセミアドバンテージと言う短いゲームフォーマットと、東京都テニス協会や都体協のお偉いさん方が見守って下さる中、勝たなくてはいけないプレッシャーはハンパない重圧でした。笑

男子には昭和の森の羽生沢コーチも出場していました!
男子も2勝を決めて一抜けしましたヽ(*^^*)ノ

同じ会社の羽生沢哲郎とパチリ!

DSC_0505.JPG

次の大会は来週から行われる毎トーに出場します。

応援よろしくお願い致します^^

#毎トー #川崎光美 #ミニ国体 #テニス #羽生沢哲郎

昭和の森テニススクール  川崎 光美

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK