School Blog

スクールブログ

香港国際女子オープン

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2017.07.27

香港国際女子オープンの結果は、

【シングルス】
一回戦 M.Wang 3-6.0-6

【ダブルス】パートナー:山本みどり
一回戦 Mihoki Miyahara・Ho Ching Wu 4-6.6-7(5)

久しぶりの海外遠征でした。

今回は少し体の調子が悪く、あまり良い動きが出来ませんでした。
打つボールは悪く無かったのですが、戻って来たボールに対しての一歩目がなかなか出ずに、
一面を守る事の難しさを感じました。

ダブルスは初めて山本みどり選手と組んでもらいました。
山本みどり選手は単複インカレインドアのチャンピオンでプロ転向した選手です。

とても良い動きでサポートしてもらったのですが、自分の動きが悪く勝負所でミスが多くなってしまったところが負けに直結してしまいました。
次回は再来週に行われる毎トーでも組んで頂くので、その時までにはしっかりと動けるようにしておきたいと思います。

今回香港に初めて降り立ちましたが、やはり漢字の国なので少し似ているところもあり、親近感が沸いた国でした。
今回の遠征は一週間のみだったので、負けてすぐの帰国となりました。

次の大会は来週末に行われます国体予選の関東国体になります。
東京代表として出場します!

応援よろしくお願い致します。

香港1.JPG

香港2.JPG

香港3.JPG

香港4.JPG

香港5.JPG

香港6.JPG

香港7.JPG

香港8.JPG

#adidas #erg #swans #山本みどり #インカレチャンピオン #テニス #川崎光美 #香港 #東京代表 #ミニ国体 #関東国体 #国体予選 #テニスユニバース

昭和の森テニススクール 川崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK