School Blog

スクールブログ

よろしくお願いします!

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.07.07

こんにちは!櫻下義典です(^-^)初めましての方もいるかもしれないので、自己紹介から!


1996年11月8日生まれの20歳です。
大学に通いながら、アルバイトコーチをしています。
あるコーチに「マッチ棒がテニスすんなよー」とよく言われるので、今の目標は体重を増やすことです!
たくさん食べようと思ってます。皆さん、僕に食べ物をください!


冗談はさておき(笑)、僕は高校2年から昭和の森に生徒として通っていました。
大学1年の夏に野々垣コーチに誘われて、アルバイトコーチを始めました。
ちょうど今月で勤務してから2年が経ちます!
僕自身生徒だった時期も長いので、アルバイトコーチとなった今でも生徒さん目線でわかりやすいレッスンを心掛けています!
主に土日にレッスンをしているので、会ったらぜひ声をかけてくださいね!


自分の周りの環境に感謝しながら、レッスンに全力を尽くし、自分自身の練習や試合にも頑張っていこうと思います!


この写真は先日昭和の森の96年生まれ(20歳会)でご飯を食べに行ったときの写真です。
当日は小野コーチの誕生日だったので、皆でお祝いしてきました!左下から山本、平澤、浜口、劉。
右下から南、小野、福島、櫻下です!いつも楽しいメンツで、元気にやってます(笑)


簡単ですが、今回はこれで終わりとさせていただきます。続いては乙部コーチにお願いしようと思います。
乙部コーチよろしくお願いします!!

1499384777109_20170707105729_20170707110218_20170707110645_20170707110907_20170707111158.jpg

昭和の森テニススクール 櫻下

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK