School Blog

スクールブログ

1.8m

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.07.03

みなさんこんにちは!今年から入った新人の平澤です。
バトンを渡してくれた山村コーチと同じ学校の、日本工学院八王子専門学校からやってきましたピチピチの20歳です!


実は僕も南コーチと同じで中学生の頃に昭和の森テニススクールに通っていました!
ここでテニスの楽しさやかっこよさを知り、テニスにはまっていきました!


題名の1.8mですが、何のことだと言うと、、、、、僕の身長です!!笑笑


名前と同じくらい身長を聞かれるので是非覚えてもらえると嬉しいです。


どうでしょうか?この1.8mという言い方笑
僕的に180センチと言うよりもカッコよく感じるので次に身長を聞かれたらこう答えます!笑


僕はアルバイトコーチなので毎日は昭和の森にいませんが、どうぞこれからよろしくお願い致します!!


次のバトンは僕と同い年の櫻下コーチに渡したいと思います!!よろしくお願いします!
 

昭和の森テニススクール 平澤

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK