School Blog

スクールブログ

お世話になります!!

カテゴリ:スタッフ紹介スクールトピックス | 2017.06.14

みなさんこんにちは!
南コーチからバトンを受け取りました!


NON STYLE井上さん 
        +
ゴールデンボンバー 鬼龍院さん


を足して2で割った感じとコーチ室で噂の
浜口です。

ちなみに自覚はありません!!!!!

どちらかと言うとレミオロメンのボーカルに似ていると言われます!
コーチ以外の意見をぜひお聞きしたいです(笑)


まあ、それはさておき…

「浜口って誰?」

という方もいらっしゃると思うので簡単に自己紹介させていただきます!(笑)

初めまして!
僕は今年の4月から入った新人コーチです!
・1996年生まれ
・出身校: 日本工学院八王子専門学校
・出身地: 兵庫県
・左利き
・好きなテニス選手: F・ベルダスコ


本当に簡単ですがこんな感じです!

まだ右も左も分からぬ駆け出しですが、一つ一つのレッスンに全力で取り組んでいきますので皆様よろしくお願い致します!

showa170614.JPG

というわけで自己紹介のみになってしまいましたが、ここらでポケモン大好き羽生沢コーチにバトンタッチします!

羽生沢コーチ!お願いします!

昭和の森テニススクール 浜口

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK