School Blog

スクールブログ

ブログリレー!

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.06.06

こんにちは!
大川コーチからバトンを受け取りました追川です。
自分は10年前にアカデミー生としてユニバースに入り、その後コーチとしてやらせてもらっています。
今では、実業団の活動をやりつつ、若手コーチのサポートをさせてもらい、活き活きとマグロのようにやらせてもらっています!
が、しかし!最近どうもよく老けたねとか、年取ったねとか言われるのが少しショックを受けているのですが、そんな自分に心強い味方がいます。
それはこれです!

1496731606767.jpg

何かわかった方は千田コーチから面白い一発芸をプレゼントしますので(笑)、僕に会ったら答えのほうお待ちしていますね!

次のバトンは若手コーチの有望株にしてイケメンの劉コーチに託します!

昭和の森テニススクール 追川

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK