School Blog

スクールブログ

初めまして上杉です!

カテゴリ:スタッフ紹介 | 2017.05.30

こんにちは。
実業団テニスユニバースチームの上杉哲平です。


初めましての方も多いと思いますので軽く自己紹介をさせていただきます!
1992年8月26日生まれの24才です。
大阪の清風高校、近畿大学出身で
得意なショットはライジングショットです!


主な戦績、
関西学生シングルス準優勝、ダブルス優勝
全日本テニス選手権大会(2016年) 本戦出場
神戸オープンテニス2017 ダブルス優勝
毎日オープンテニス選手権大会(2017年)シングルスベスト4、ダブルス優勝
対千田コーチ 6-0,6-0


大学卒業後は大阪の美原の森テニスガーデンで1年間フロント業務をしていました。


私はあまりテニスに前向きでありませんでしたが、心機一転して本気でテニスを頑張ろうと思い、

現在は昭和の森テニススクールでフロントではなくコーチをしながら選手活動をしています。


今一般のクラスは持っていないので見かける機会は少ないと思いますが、見かけた際にはお気軽に声をかけてください。


さておき、先週5月27日土曜日に行われました東京都実業団春季リーグ順位戦の結果報告です!


1位2位決定戦 対  橋本総業さん


S1 上杉 6-7(6),2-6
S2 榊原 2-6,3-6
D   川上・羽生沢 1-6,2-6
計0-3


結果は負けてしまい2位になってしまいましたが、3ヶ月後には関東大会があります。


なので、それまでにチームとしてもう1回り2回りレベルアップして

関東大会、全国大会、日本リーグへと繋がるように尽力していきます!


最後になりましたが、いつも応援していただいてますみなさま本当にありがとうございます!
みなさまの応援のおかげで我々は元気よく活動できています!
今後とも昭和の森テニススクール、実業団チーム共によろしくお願い致します!


というとことで、次のバトンはいつも一緒にレッスンをしている降矢コーチに渡したいと思います!
それでは、上杉でした。

image1.JPG

写真左から羽生沢、上杉、川上、榊原

昭和の森テニススクール 上杉

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK