School Blog

スクールブログ

レッドオムニコート

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.04.18

こんにちは!

最近昭和の森のアウトコートの色が変わってきているのはご存知でしょうか?

以前までは緑色をしていたコートが赤くなってきています。
その正体はレッドオムニコートです。

今はクラブ会員さんのコートのみなのですが今年度中にはすべのアウトコートがレッドオムニコートになる予定です。


記念すべき初打ちを大川コーチ、川上コーチ、井上コーチと私千田が打たせて頂きました。


感想はオムニコートなのによく弾みます。

今まで打点が上がらず打ち込めなかった方にもとても良いと思います。

中々決めきるのが難しいのでラリーがよく続きそうですね!

是非完成を楽しみにしていて下さい!

DSC_0073.JPG

DSC_0074.JPG


昭和の森テニススクール 千田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK