School Blog

スクールブログ

2.26 ストロベリーカップ

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.03.01

やっぱり元気が、イイネ!
石井です。

日曜日のチャレンジジュニアのストロベリーカップの部を担当させてもらいました!
1.jpeg

試合でいつものパフォーマンスが出せるようにとレッスンと同じようにトレーニング、体操、ラケッティング、ボール出しも行っています!
2.jpeg

試合では、一人一人が真剣にやって頑張って1位をめざしてくれていたと思います!
3.jpeg

それと同時に、試合でのマナー、しっかりポイントを確認しあう事や、「お願いします。」「ありがとうございました。」と言った挨拶もしっかり出来ていたので良かったです(^^)!!
4.jpeg

普段のレッスンで一緒にテニスをやらないお友達と、仲良くなっもた子もいたり、いつもとは違う雰囲気でテニスをするという機会になると思うので、ぜひ参加してみてください!
5.jpeg

ありがとうございました!!

「チャレンジジュニア、レッドボールの試合」はこちらからご覧ください。

https://ja-jp.facebook.com/showanomori.tennis/

 

昭和の森テニススクール 石井

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK