School Blog

スクールブログ

昭和の森オープンの結果

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2017.02.25

こんにちは!

先週行われた昭和の森オープンの結果を発表します。

上位の成績は
上杉プロシングルス準優勝。
羽生沢プロダブルス準優勝です。

他のテニスユニバースの選手の成績は
シングルス
羽生沢プロベスト8
比嘉プロ、榊原プロ2回戦
千田、難波、小林コーチ、井上くん1回戦敗退となっております。

Screenshot_20170225-114134.png

2Screenshot_20170225-114228.png

私千田個人としては対戦相手とのテニスの差を痛感しました。
しかし落ち込んでいる暇はありません!昭和の森オープンから課題に取り組み改善出来る様にしています!

目標を達成する為の階段だと思って毎日テニスと向き合っていきます。

また応援よろしくお願いします!

千田は本日も試合でロイヤルSCに行って来ました。
グレードは100万大会なので2次予選からのスタートです。
本日は2次予選決勝だったのですが負けてしまいました。

テニスは色々な相手がいてその度に課題が見えてきますね。
だからやめられないなと最近思います。

悔しいのですが次に切り替えて練習します!

次は3月の昭和の森オープンです。
ファイトだ!

昭和の森テニススクール 千田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK