School Blog

スクールブログ

年越しテニスイベント!

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2017.01.05

こんにちは!
昭和の森テニススクールの川崎です。

12月31日21:00から1月1日の日付になるまで昭和の森テニススクールでは年越しテニスイベントが開催されました!

コーチ陣は黒田コーチと川崎、フロントからは平井君、そして生徒さんは24名参加の合計27名で2017年を迎える事が出来ました!

こんなに大人数で年を越したのは私自身初めての経験でとても貴重で印象深い年明けとなりました!

生徒さんと年を越せるなんて、とても贅沢だなぁ(*´ω`*)と思いました!

来年も是非やらせて頂きたいですヽ(´▽`)/

今回で4回目となりましたこのイベント、今年の年末もやる予定(!?) ですので今回参加出来なかった皆様も是非楽しみにしておいて下さい!

素敵な年越しから始まりましたこの2017年!
今年も昭和の森テニスセンターをどうぞ宜しく御願い致します。

DSC_0214.JPG

昭和の森テニススクール 川崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK