School Blog

スクールブログ

川崎光美のエジプト遠征2ー①

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2016.11.14

今年4度目のエジプト遠征に来ました。

遠征に来る前に行われた今年の全日本選手権。

昨年は予選を勝ち上がり、本戦ベスト16まで行くことが出来たのですが今年は予選1回戦負け。

とても悔しい思いをしました。

ツアーと違って年に1度しか無い大会なので、また来年までありません。

その悔しさをエジプトで晴らせるよう、今回の遠征までにしっかりと準備をしてきました!

前回の反省点、自分に来たチャンスボールを見逃さないよう、ドライブボレーや高い打点のショットを球出し練習で何度も繰り返してきました。

エジプトでは優勝目指して頑張りたいと思います!

こちらに到着してからは、前回の遠征の時にも練習してもらった、ミラベルやスージー(※写真参照)と練習してもらいました!

2人とも9月から帰っておらず、今回もまだここに滞在していました。

ミラベルは6月から、スージーは8月からずっとここに居るみたいです(゚◇゚)ガーン

変わった風味のオレンジジュースや主食がパスタの生活にも慣れ、練習・トレーニング共に充実した日々を送っております。

明日から本戦の試合が始まります。

まずは1回戦。

しっかりと相手と向き合って、そして前向きなチャレンジをしながら勝ちに向かって一直線で前進していきたいと思います。

結果はこちらで随時ご報告させて頂きたいと思います。

どうぞ応援宜しく御願い致します!

IMG_1292.JPG

IMG_1291.JPG

昭和の森テニスセンター
川崎光美

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK