School Blog

スクールブログ

Day2

2016.01.19

昭和の森のみなさんこんにちは、佐藤那智です!
 
先日から本戦が始まり、
今日はその二日目となっています。
 
現地時間の19時前で、試合の周りは
やや遅めといった感じです。
僕の観たいカードを全部チェックすると、
今日に帰りは12時頃になりそうです笑
 
今、僕の目の前ではスペインの、
Ferrer選手の試合が行われています。
 
少し早いですが、僕からみなさんに
お土産を用意しました!
 
今日、お誕生日の今井コーチ楽しんでください!笑
みなさんにも気に入っていただけると嬉しいです。
 
ちなみに川崎コーチは明日、
オーストラリアを出発するようです。
川崎コーチからのお土産にも
皆さん期待しておいていいと思います!笑
 
sato0119b.jpg
sato0119c.jpg
sato0119d.jpg
sato0119e.jpg
sato0119f.jpg
sato0119g.jpg
sato0119h.jpg
 
佐藤 那智

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK