朝活!

みなさんこんにちは!

村上です。

6月16日の朝練は多くの若手スタッフと元スタッフが集まりました。

集合写真の表情が怖いですが、別に怒られてるわけではありません(笑)

新宿の平日朝はスタッフの朝練とおはテニが7時から始まり、約30人のお客様が集まり、今日はスタッフ朝練7名で、早朝からコート8面フル稼動でした。

スタッフの朝練もおはテニに負けじとみんな張りきり盛り上がりました!

最近は早朝も寒くなくて身体もすぐ動くようになると思います。

みなさんも朝から動いてみてはどうでしょう!

IMG_2651.jpg

IMG_2650.jpg

IMG_2652.jpg

大正セントラルテニスクラブ新宿 村上

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

 

テニスの特設サイトオープン!下記画像をタップしてみてください↓↓

taiken_portal.jpg

アーカイブ

カテゴリ