ヨーロッパ遠征、フランス編

こんにちは!コーチの佐藤那智です。

スペインで武者修行をした後は、フランスへ移り子供達を全仏オープン観戦に連れて行きました。

ラッキーもあり、子供達はナダルや錦織君などトッププロ達を生で見ることができたので、一生物の経験になってほしく思っています。

image1-15.jpeg

僕はというと、グランドスラムを観戦したのは3度目になるので、特別大きな感動はありませんでしたが、笑
センターコートのフィリップシャトリエはとても大きく美しいコートで感銘を受けました。

image2-4.jpeg

クレーコートの試合はどれも白熱し見応えのある試合ばかりでしたが、また来る際には現場のコーチとして訪れたいと改めて思いました。

image3-1.jpeg

4日間フランスに滞在した後は、クロアチアへ移り2週間強の間武者修行とトーナメントに励みました。クロアチア編はまた今度にしようと思います。

リアルタイムでは、現地での全日程は今日が最終日となり今夜の飛行機で成田へ向かいます。

まもなく日本の現場のコートに戻り、一層の精進していきますのでよろしくお願いします!!!

大正セントラルテニスクラブ新宿 佐藤

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ