???

こんにちは!
コーチの佐藤那智です!

GWも終わり、暑い日も目立つ季節になってきましたね。ここ最近は湿度も増してきて、雨の日も増えてきていると思います。

今朝も雨でレッスンが中止になってしまい残念ですが、コーチは皆さんのプレーの為にガット張りに勤しんでいます!

今朝のガット張りは溝川コーチでした!

image1-8.jpeg
「俺を写真に収めるのは貴重だぞ〜」だそうです。なぜでしょうか?笑

image5.jpeg
5/11-6/9までは張り替えキャンペーンとなっています。季節の変わり目は張り替るタイミングの1つの目安となります。時には自分が使う道具について考えてみることもテニスプレーヤーの務めです!

image2-5.jpeg


出口マネージャーも告知に協力してくれました!寝癖をとても気にしていましたが、みなさんにはわかりますか?笑笑

僕にはさっぱりわかりませんでした!笑
ではまた!!

大正セントラルテニスクラブ新宿 佐藤那智

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ