雪かきIn新宿

皆さん、こんにちは。
村上です。
とうとう、関東でも大雪が降ってしまいましたね。
私は、慌てて長靴を買いにいきましたが売り切れ店続出で大変でした。
そして、23日火曜から雪かきスタートです。
今回は牧子ヘッドコーチがリーダーになりランチェスター戦略!?という方法で行われました。
スタート時点では9名でしたが、スタッフが次第に増えて最終的には14、5名で行えたこともあり、初日に全8面のうち5面が終了しました。
翌日の午前には全て終わらせられると思っていたら、凍ってしまいました(涙)。
予想以上に時間がかかり、終了は夕方になってしまいました。
25日木曜から営業再開できますが、まだ凍った部分や後方には雪のたまったところがありますので気を付けてプレーしてください。

DSC_0107.JPG

DSC_0112.JPG

DSC_0103.JPG

雪かき.jpg

大正セントラルテニススクラブ新宿 村上

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ