テニスキャンプ報告♪

こんにちは!出口です!

下田里山テニスキャンプ報告です(^^)

IMG_4873-1.jpg

11/25(土)~26(日)に静岡県下田に1泊2日のテニスキャンプに行ってきました。

コーチ陣は一瀬、青木、出口の3人で参加人数は総勢22名!たくさんの方に来て頂きました。今回テニスキャンプに初めて参加する方も結構いらしてすごくうれしかったです(^^)

IMG_4887.jpg

533270110.jpg

キャンプの1日目は基本練習を3時間みっちり行いました。練習後のお風呂と夕食そして懇親会も最高でした(^o^)

IMG_4877.jpg

IMG_4878.jpg

2日目は6時から朝練開始!この季節は6時でもまだ暗く、ボールが見えにくく大変でした。朝ごはんの後は実戦形式で練習を行いました。

IMG_4895.jpg

IMG_4898.jpg

今回のキャンプも怪我もなく楽しく過ごすことができました!本当にありがとうございました。
また次回、みなさんのご参加お待ちしています!たくさんテニスしましょう\(^-^)/

 

大正セントラルテニススクール新宿 出口

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ