里山満喫テニス合宿in下田

みなさん、こんにちは! 村上です。

全仏オープンがいよいよ始まりましたね。

錦織選手はじめ、日本の選手に頑張ってもらいたいですね。

 

さて、新宿では5月27日(土)28日(日)の2日間で、静岡県下田にある、下田セントラルホテルで「里山満喫テニス合宿」を行いました。

クラブ会員、スクール生合わせて20名もの方に参加していただき、コーチは村上、大森、鈴木幹の3名です。

ちょっと風がありましたが、天候に恵まれてみっちりテニスができました。

初日は約4時間も基礎練習を中心に行い、夕食は海、山の幸満載の豪華料理を食べて、温泉にも入り、2日目へのエネルギーを蓄えることができました。

2日目は早い人は5時30分から朝練を開始して、朝食を挟んで実戦練習。

最後にみなさんで試合を行いました。

初参加の方の中には「こんなにテニスをまとめてしたのは初めて!」という方もいらっしゃいました。

とにかくみなさん熱心で、新宿に戻ってからもこの熱意にこたえられるように頑張ります!

参加してくださったみなさん、お疲れ様でした!

1705キャンプ2.JPG

1705キャンプ1.JPG1705キャンプ5.JPG

1705キャンプ4.JPG

1705キャンプ3.JPG

大正セントラルテニススクール 村上

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ