研修会

みなさんこんにちは、出口です。

村上コーチと出口でスポーツ心理学や運動心理学の研修をしてきました。

試合に勝つためにはメンタルはとても重要だということを再確認しました。

そのためには何が大切か勉強しましたのでレッスンで活かしたいと思います。


 

村上です。

同じく出口コーチと参加した研修会について補足しますと、心理学に加えて生活習慣病や運動生理学、機能解剖学も勉強しました。

それぞれ、テニスのプレーやレッスンに繋げていけるように持ち帰ってさらに研究していきたいと思います。

そして、身体が硬いスタッフが多いことが判明しました(..;)

1480492105320.jpg

1480492099929.jpg

 

大正セントラルテニススクール新宿 出口 村上

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ