下田テニスキャンプ

こんにちは!ハッスルマッスル出口です!
5/28(土)、29(日)の2日間、静岡の下田にてテニスキャンプを行いました!
今回のホテルは下田セントラルホテル!自然豊かな山々に囲まれテニスをするには絶好のロケーションでした。

引率コーチは目白の佐藤コーチと原田コーチ
新宿から私、出口が担当しました。
生徒さんは総勢16名にご参加頂きました。


1日目はラリー中心の練習を4時間近く行い、足がつってしまった方もいましたが最後まで頑張ってくれましたよ(^o^)/

たくさん汗をかいた練習の後はお風呂!
天然温泉、最高でした!!

その後の夕食は豪華な和食懐石で伊勢エビや
アワビなど海の幸が盛りだくさん。 
温泉も食事も大満足でしたよ~!

夕食後はホタル鑑賞ツアーを行いました。
都会ではなかなか見ることができないホタル。とても綺麗でした!


2日目は朝練から!なんと5時から開始する方もいてなかなか熱い朝練となりました。

 

朝食後、9時から11時半までは実戦練習をし、
12時半から14時までは試合を行いました。
みなさんこの2日間の練習の成果が出ていたと思います(^-^)


皆様のおかげで無事にキャンプを終えることができました(^^)ありがとうございました!
またみなさんがわくわくするようなキャンプを企画するのでぜひ参加してみてくださいね!

Inbox

大正セントラルテニススクール新宿 出口

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ