yoga

健康マニアの木本歩です。錦織選手もトレーニングの一つに取り入れているyogaを私もかじっています。

テニスユニバースの提携しているフイットネスジム、クラブユニバース西国分寺には、本格的なホットヨガスタジオもあり、実力派のインストラクターの方々が揃っています。

かれこれ2年半は習ってますので、前のスクールで単発でyogaのレッスンを開講した事があります。

shinjyuku1509171.jpg

yogaの先生に無理を承知でお願いして、テニス向けに簡単なプログラムを組んでもらいました。

慣れない事を教えるのは難しく、30分がとても長く感じたものです。

ですが、初心を思い出すいいきっかけにもなりました。

shinjyuku1509172.jpg

4月から新宿に異動して来ましたが、始めた頃の向上心を忘れず、レッスン、練習に取り組み、新宿の皆さんに貢献したいと思います。

まだお会いした事のない方も多いですが、よろしくお願いします。

大正セントラルテニススクール新宿  木本 歩

 

アーカイブ

カテゴリ