全米オープンと同じコートでワンデーキャンプ

皆さんこんにちは!
村上です。
9月23日(祝)はテニスの日です。
そんな日のイベントとして、昭和の森テニスセンターにあるインドアハード(デコターフ)コートでのワンデーキャンプを行いました!
このコートは全米オープンで使用しているコートと同じサーフェスなんです。
ハードコートでもそれほど球足は速くなく、でもトップスピンはよく弾みサイドスピンやスライスはその回転通りによく変化するので、テニスの醍醐味をより味わえると思います。
今回は新宿クラブ会員、スクール生の方に参加していただき、午前中は基本練習をみっちり、午後は実戦練習を中心に行いました。
午後にはコートに慣れてきたのか、速い展開のナイスラリーも増えてきました。
新宿に戻って、この成果を発揮してください!
お疲れ様でした!
そして、いろいろ対応してくださった昭和の森スタッフの皆様、ありがとうございました!
 
shinjuku1509241.JPG
shinjuku1509242.JPG
shinjuku1509243.JPG
 
大正セントラルテニススクール新宿 村上

アーカイブ

カテゴリ